【徹底解説】童貞卒業するための出会いを増やす方法4選!

出会い方

先日SNSを見ていたら「早く童貞卒業してやりまくりたい!!」という書き込みを発見しました。

微笑ましいですよね。皆、初めは童貞です。

この記事を読んでいるあなたは童貞ですか?セカンド童貞ですか?それとも素人童貞…?まあ、はっきり言って女性から見たらどれも同じレベルです。

今回は童貞諸君を卒業させるために…マインドを鍛え直しつつ出会う方法を伝授します。

大丈夫です。優しく教えてあげます!

童貞を卒業する心構え

手っ取り早く童貞卒業してSEXレベルを上げる方法を教えて下さい!

ナースまりも
ナースまりも

ありません。ドラ◯エもポケ◯ンも最初はみんなレベル1からのスタートです。

新生の童貞ではない素人童貞やセカンド童貞の皆さんも同じくレベル1からのスタートです。

「俺本当は童貞じゃないぜ!」とか余計な過信は持たずに1から学び直す姿勢が大切です。

まず出会いを伝授する前に以下の心構えを肝に銘じて下さい。

【絶対に忘れてはいけない心構え】

  • SEXは愛情表現の大切なコミュニケーション手段です。
  • SEXは相手がいて初めて成り立ちます。相手を大切に。
  • 望まない妊娠を避ける、性病対策を必ず行いましょう。

以上3点、大前提の心構えとして肝に銘じましたか?

何歳になってもテストに出ますので忘れずにお願いします。

童貞と付き合うメリット、デメリット

初体験の相手を探す前に、童貞の恋愛市場での価値を解説します。

女性が童貞と付き合うメリット

  • 昔の恋愛(女性)と比較されない
  • 浮気をされる可能性が低い
  • 自分色に染めることができる
  • 自分に対して一生懸命になってくれる
  • 性病の心配が少ない

以上のメリットから、あえて童貞と付き合いたいという女性もいることは確かです。女性も初めての場合もありますし、自分に自信がなかったり、過去の恋愛にトラウマがあったりと、辛い思いをした経験のある女性が多い印象です。

中には自分色に染めたいといった願望を持っている女性もいるようです。

女性が童貞と付き合うデメリット

  • 女性の扱いが下手、女心がわかっていない
  • とりあえず性的対象として見てくる(気持ち悪いという人も)
  • 恋愛に関してぎこちない
  • 女性の理想が現実とかけ離れている(スタイル等)
  • 自信が無い人が多い

恋愛に対するぎこちなさや女性の扱いに関しては、徐々に克服していける部分なので、出会いに関しては「とりあえず性的対象として見てくる」という点と「女性の理想が現実とかけ離れている」の部分だけ少し調整をしていきましょう。

「とりあえず性的対象として見てしまう」行動に対しては、このサイトの他の記事合わせて読んでみてください。初デートで不快感を与えない方法等、女性視点で参考になる記事がたくさんあります。

過度なボデイタッチや、舐めるように女性を見るなどは控えましょう。

「女性の理想が現実とかけ離れている」の部分は、情報化社会で手軽にアダルト情報が手に入る世の中なので仕方がないことなのですが、

  • 女性のスタイルに過度な期待をしないこと
  • アイドルや芸能人のスリーサイズや体重を一般の女性に当てはめない
  • AVはファンタジーの世界であると認識する

以上の点だけは最低限調整しておいて下さい。

童貞が出会いを探す方法

童貞を卒業(できるかもしれない)にはまずは相手が必要です。できることなら大好きな人がいいですよね。一生に一度のことです。素晴らしい思い出にしたいものです。

①学校、職場、友人の紹介で出会う

お互いが知り合いなら、安心感があります。共通の知人がいるのであれば何かあったときも相談しやすいのがメリットです。クラス内恋愛、職場恋愛、好きな人が近くに感じられる上に、ちょっとしたリア充感も味わえます。

けれども、ここが落とし穴です。何かの事情でお別れしてしまった際は、他のどの出会いよりも一番気まずくなります。

実生活にまでヒビが入ることがあります。どちらかが他の人を好きになってしまった場合など周りを巻き込んでの修羅場になるのは目に見えています。

私も初体験は学生時代でしたが、お別れしたとき正直辛かったです。学校通うのが嫌になりました。卒業まで4年間同じクラスだったのに1年のときにお別れしたのでその後一切会話した覚えがありません。

②SNSなどで趣味を通して出会う

無料で使えるTwitterやInstagram等のSNSで知り合うのも一つの手段です。趣味のアカウントを作れば趣味を通して気の合う人と出会うことができます。オフ会などの場で出会うカップルも多いようです。

趣味が合うと一緒にいて楽しいのは確かですが、相手が出会い目的ではない場合も多いのが特徴です。相手の様子を見ながら友人として交流をスタートさせるのが良いでしょう。その際、下心は隠しておいてくださいね。女性がドン引きしますので。

無料で使えるツールなので、詐欺美人局(つつもたせ)等の被害報告も多く見られますので注意しましょう。

(ここだけの話ですが…裏垢女子系のアカウントは、サクラが多いです。実在しなくて中身が男性だったり業者だったりする場合も多いです。Hなお姉さんの写真に釣られちゃだめですよ!)

街コン等のイベントで出会う

街コンに関しては、童貞卒業目的はやめておいたほうが賢明です。ただでさえ攻略の難易度が高いのに加えて、コミュニケーション能力が試されます。

カジュアルな出会いを求めている女性が多く、敵(ほかの男性)にスペックと格の違いを見せつけられ打ちのめされるのがオチです。

体を張って体験されている過去記事を参照してください。

「カジュアルな出会いを求めている女なら絶対ビッチだろ!」

…とか言った童貞さんは今すぐ悔い改めてくださいね。素敵ビッチほど相手を選びます(笑)

同じような理由で相席系居酒屋もオススメできません。あれはある程度のレベルの男女が楽しむアミューズメント施設だと思って下さい。童貞卒業相手を探すには不向きです。

いきなりレベル1でボス戦に挑む必要はありません。地道にレベル上げして自信がついてきたら挑戦して下さいね。

④マッチングアプリで出会う

アプリと言っても目的用途別に様々な種類があります。中には怪しいアプリもあるので、しっかりとした体制で運営をしているアプリを選ぶことが大切です。

無料で利用できるものも中にはありますが、本人確認が無いものや、セキュリティ等、管理体制が甘いものが多いので注意が必要です。

(怪しいアプリは不審者や美人局、女ヤリ目や業者の巣窟と化しているようです。)

そこでこのサイトのレビューを参考に優良アプリを選んでみて下さい。過去記事を参考にしていただければ…攻略もスムーズに進みます。

【頂上決戦】マッチングアプリおすすめ4選!1ヶ月使い倒して比較した結果は?
世にあふれたマッチングアプリ選びに終止符を打とうと思い、出会えると謳っている各マッチングアプリを、1ヶ月徹底的に近い倒して比較検証しました。適当な比較レビューには絶対負けない自信があります。
【大満足】with(ウィズ)の口コミ・評判!使って分かった5つのメリット!
この記事のまとめ with(ウィズ)はマジックや心理学でおなじみのメンタリストDaiGoが心理分析の監修をしているマッチングアプリです。 2週間ちょっと使ってみた感想は「数ある恋活アプリの中で一番良い!」「どれか1つだけやるならwith...
【衝撃】ペアーズの口コミ・評判!2週間使って分かったモテ男になる方法を公開!
 この記事のまとめ Pairs(ペアーズ)は日本一利用者の多いマッチングアプリで、約20万人ものカップルが誕生しています。 この記事では、ペアーズのリアルな口コミ・評判を調べた結果、ちゃんと利用したら出会えるマッチングアプリでした。 ...
【究極攻略】Omiai(オミアイ)で出会いをGETする方法!いいね500以上の人気会員が解説!
老舗マッチングアプリのOmiai(オミアイ)はご存知でしょうか。 20代から40代を中心に婚活や恋活を目的として利用している、ユーザー数マッチング数国内最大規模のマッチングアプリです。 真剣度の高いアプリとしても有名で、美人やカワイイ子...

アプリなら実生活とは少し距離感のある出会いも期待できるので、少しずつ自分のペースで出会いの経験値を稼ぐことができますよ。

まとめ

冒頭の話題に戻ります。「早く童貞卒業してヤリまくりたい!」溢れんばかりのバイブス。素晴らしいです。本能の叫びですね。

でもSEXは一人ではできません。相手があって初めて成り立ちます。

自分のレベルを上げることに集中しすぎずに、自分を受け入れてくれた相手を必ず大切にしましょう。

最後におさらいとして要点をまとめます

  • SEXは本来愛情表現の手段だということを忘れず、相手に配慮した行為を心がける
  • 女子に過度な理想抱かない。自分のレベルも含め現実を受け入れる。
  • 出会いの手段は自分のレベルに合わせて選ぶ。
  • 怪しいもの(裏垢系、美人局、管理体制の甘いアプリ)には気を付ける

あなたの恋活、応援しています!良い結果が出たら、ぜひ報告を下さいね。

この記事を書いた人
まりも

元ソープランド嬢の異色の経歴を持つ現役看護師。在籍中は指名率NO.1。
看護師としても確かな知識と技術で患者をケア。経験と実績に裏付けられた恋愛ノウハウを紹介。

1ヶ月で5人と出会えたマッチングアプリを紹介します

「出会いがない」と悩んでいるのであれば、マッチングアプリを利用するのがコスパが良いです。

アメリカでは年間結婚カップルの約10%が、日本では20台カップルの1/4がマッチングアプリで出会っています。

こちらのページでは、たくさんあるマッチングアプリの中から「特に出会えたおすすめ」を紹介しています。

また使い方が分からない初心者にも、やり方をやさしく解説しております。

【2020年版おすすめマッチングアプリランキング】

40種類以上のマッチングアプリや出会い系サイトを使った経験からとくにおすすめなのを3つに絞りました。

登録自体は無料なので、この機会にまとめて登録して気になる人がいるかチェックしてみてください!

当サイトで一番評判の良いアプリ。メンタリストDaiGoが心理分析の監修をしています。心理学×統計学を元にあなたの性格や価値観にあった、相性ピッタリのお相手をご紹介します。

理想の恋人の探し方、相手の性格に合わせたアプローチの仕方、チャットの仕方など恋活・婚活におけるアドバイスをしてくれます。アプリ初心者にも使いやすいです。

マッチングアプリをはじめとした恋愛市場は女性率が低いという事がほとんどで男性の競争率が激しいのですが、withは心理分析機能やアプリの使いやすさなどから女性ユーザーが多く、他と比べても気軽にデートに行けます。

日本で一番利用者が多いマッチングアプリです。会員数1,000万人!毎月7,700人以上に恋人ができています。

・位置情報で現在地から近くのお相手(10km圏内〜)を検索可能!
・登録&お相手検索無料でいつでもどこでも気軽に始められます。
・毎月7,700人以上、延べ20万人以上に恋人ができています。結婚のご報告も多数!

「日本経済新聞」「毎日新聞」などの新聞や「NEWS23(TBS)」「有田哲平の夢なら覚めないで(TBS)」等テレビにも取り上げられています。

人工知能(AI)が相性の良い相手をピックアップ、同じ趣味で集まれるコミュニティ機能も用意。withに負けず劣らずのマッチングしやすさがあります。

 

サイバーエジェントグループ運営する人気マッチングアプリです。会員数は400万人突破!毎日5,500人が登録中!

最も好みの人が見つかったマッチングサービスとして20代に支持されていて、タップルでは「料理」「音楽」「おしゃれ」「カメラ」「映画」など30項目以上の趣味から気になるお相手を探せます。

従来のマッチングアプリですと、メッセージのやりとりを交わしながら親睦を深めて、会う日を決めるというのが一般的です。

ところがタップル誕生では「おでかけ機能」により、面倒なプロセスを省いて、最短5分以内に5分以内にデートの約束を取り付けることができます。

出会い方 場所
マッチメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました