恵比寿の出会いスポット6選!おしゃれなエビ女がいる出合いの場はここ!

エリア

ひとり身で寂しい日々を送っているあなた!
そう、あなたです。

彼女・・・なかなかできないですよね。

おしゃれな恵比寿女子を連れたイケメンを見て、あなたは思っているはずです。
「うらやましいな~・・・」
「どうしたら出会えるんだろう・・・」
そんな不安と寂しさを一人で抱えているのです。気持ちはわかりますよ。

そんなあなたの悩みを解決する策は、

  • おしゃれで可愛い恵比寿女子が集まる場所にいく
  • 気に入った子に話しかけちゃう

この2点を実現し続けていけば解決できます。

今のあなたはおしゃれで可愛い恵比寿女子が集まる場所に行っていないのできっかけすらないといった感じではないでしょうか?

本記事ではそんな悩みを解決するために厳選した恵比寿の出合いの場を6つ紹介していますのでぜひ最期まで読んでくださいね。

この記事は5分で読めて悩みを解決してしまいます。

人気の出会えるマッチングアプリランキング

恵比寿のバーや居酒屋、出会いスポットでナンパをするのももちろん良いですが、正直ナンパって効率が悪くないですか?

正直僕は、見ず知らずの初対面の人に声を掛けるなんて怖くてできません。恐らくあなたもそういうのは得意ではないはずです。

そんな人見知りの僕でも出会えるのがマッチングアプリです。自宅に居ながらスマホ1つで気軽に出会いを探すことができます。

僕を始め、当サイトで合計40個以上のマッチングアプリを使い倒しておすすめランキングBEST4を作りました。

合わせてチェックしてみてください。

モデル級多数!?恵比寿の出会いスポット6選

HUB恵比寿店

HUB恵比寿店はどんなお店?

HUBは都内を中心にたくさん店舗があり、おしゃれ女子もたくさん集まるスポット。
店内はアイリッシュ風な内装となっていてとても重厚でオシャレな雰囲気を感じる店内となっています。

お酒好きにもHABはおすすめ

HUB恵比寿店では世界各国のお酒を取り揃えていています。

そしてイギリスと言えばビールとフィッシュアンドチップスですが、もちろんメニューの中にあって楽しむことができます。

ビール以外にもアルコールは豊富に取り揃えていてワイン、ウィスキーなどもありもちろん女性にも嬉しいオシャレなカクテルも多数扱っています。

ちなみにスポーツ観戦もできてスポーツ好きなファンにはたまらないスポットですね。

HUB恵比寿店で出合うには?

HUB恵比寿店はとても人気店で週末ともなるとお客さんがスタンディングでワイワイ騒いでいる感じの店内です。

スポーツのパブリックビューイングも開催していて、サッカー中継のある時はお客さんが溢れかえっています。

スポーツ好きな人や外国人のお客さんが多く集まります。

店内は人が多く静かな雰囲気ではないので、知らない人同士でもわりとフランクに話しかけられる感じですね。

彼女のいない男性はおしゃれエビ女と出会えるスポットの1つです。

住所東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル5F
アクセス:JR恵比寿西口徒歩1分
営業時間OPEN:月~木 17:00~翌1:00
金、土、祝前日 17:00~翌2:00
日、祝日 17:00~翌0:00

パブリックスタンド恵比寿店

パブリックスタンド恵比寿店はどんなお店?

パブスタは恵比寿駅の西口から近い場所に位置していて、恵比寿横丁もすぐ近くにあります。
1号店である恵比寿店がオープンしてから他にも続々とお店は増えています。

店内の雰囲気は大人の雰囲気の漂う新スタイルのバーですが、比較的リーズナブルな料金で楽しむ事ができます。

恵比寿のオシャレ女子にはインスタ映えする店の雰囲気がウケること間違いなし!
食事というより会話とお酒を楽しむ場所です。

恵比寿横丁で軽く食事をしてから、次はパブスタでお酒を飲みながら話で盛り上がるといったコースがおすすめですね。

パブリックスタンド恵比寿店で出合うには?

パブスタにはオシャレでハイスペックな恵比寿女子がたくさん集まります。

SNSや口コミでもパブスタに来る女子は評判になっているぐらいです。

理由としては

  • 恵比寿というオシャレな場所にお店があるという立地条件
  • 女性は1000円で飲み放題という料金システム

オシャレな女子と出合いたいあなたはパブスタで決まりですね。

住所

東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 MY恵比寿ビル2F3F

【電車の場合】JR「恵比寿」駅西口より徒歩1分

営業時間PM6:00-AM5:00 年中無休

スイッチバー

恵比寿横丁はどんなお店?

恵比寿横丁、通称「エビ横」は恵比寿駅西口から徒歩1分の所に位置しています。

横丁と言うだけあり20軒以上の店が軒を連ねたところで、昭和な雰囲気の残る場所です。お酒好きは歩いているだけでワクワクしてきますね。

ここに訪れる人はノリがよくワイワイ騒ぎたい人や、若い娘と出合いたい人が向いています。

一昔前は、地元の人が飲み歩くために訪れる場所でしたが、今は若い人達が出合いを求めて訪れる所として有名になりました。

恵比寿横丁の週末は満席状態

恵比寿横丁は並んでいるお店一軒一軒に仕切りが無く、食事をするカウンターやテーブルがひしめき合っています。

そして週末ともなると常にお客さんがいっぱいで、なかなか座る席が無いような状況です。

エビ横ナンパ術!

そんな恵比寿横丁でエビ女と出合うには独特の誘い方があり、事前に自分が座るテーブル席を空けておきます。(「後から友達が来て座るから」と店員に伝えておくこと)

次に、エビ女が通路を歩いて店を選んでいる時に「この席で飲みませんか?美味しいお酒ありますよ」といった感じでエビ女に声をかけてみましょう!

ノリのいいエビ女なら「ハハハ!店員さんじゃないですよね?」みたいな流れできっかけがつかめると思いますよ。

住所

東京都渋谷区恵比寿1-7-2 恵比寿横丁内
アクセス:JR 恵比寿駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分

相席屋恵比寿店

相席屋恵比寿店はどんなお店?

相席屋は出合いに特化したお店です。「居酒屋やバーで女の子に声をかけるのはちょっと勇気いるな~・・」といった方は相席屋に行きましょう。

お店側で女の子との相席をサポートしてくれます。

まずは友達を誘って同性2人で参加が義務です。
予約無しでお店に行ってもいいのですが、事前にアプリをダウンロードしておけば

  • 空席状況が分かる
  • クーポンがもらえてお得
  • 相席した人とチャットすることができる

といった特典があります。

いよいよ飲み会スタート!

相席屋では男性2人が席に座ると女性も2人相席してくれるシステムとなっていて女性と話をしやすい環境で飲み会が進んでいきます。(女性客がいない場合はこの状況ではありません)

あとはあなたの腕次第で女性客をどんどん盛り上げて楽しい時間にしましょうね。

女性にはうれしい料金システム

相席屋ではなんと女性客は「無料」となっています。すばらしい!

男性客は月~木は10分550円、金土日祝は650円とリーズナブルな料金設定となっています。

住所東京都渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンヌ恵比寿B1F
恵比寿駅西口から徒歩約3分
営業時間月~土、祝前日 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)
日、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

串カツ甲子園

串カツ甲子園はどんなお店?

串カツ甲子園は野球好き(特に阪神ファン)がよく集まる串カツ居酒屋です。もちろん野球好き以外のお客さんもたくさんいます。

日本シリーズの時は店全体が「六甲おろし」で盛り上がるたのしい雰囲気のお店です。

どこか懐かしい雰囲気がただよう店内はどの世代も入りやすいはず。

営業時間内は常時野球が放映されているので野球好きにはたまらない居酒屋ですね。

料金設定はリーズナブルで串一本80円~となっています。なんとお通しのキャベツが食べ放題!これは嬉しいシステムですね。

週末は名物のメガジョッキハイボールに串カツで決まりですね。

大阪ネタでエビ女を攻めろ!

串カツ甲子園ではソースの2度づけは禁止となっています。(これは同じソースの容器をみんなでシェアするので衛生面から暗黙のルールができたそうです)

みんなでソースをシェアするのでその勢いでまず話しかけてみてはどうでしょうか?話のネタはもちろん「大阪」ですよね!

好きな吉本芸人ネタ

お好み焼きの作り方のこだわり

大阪に旅行した時の話

こんなネタでエビ女と知り合いになっちゃいましょう!

住所東京都渋谷区恵比寿西1-3-5 アルス恵比寿メイクス1階
恵比寿西口徒歩2分
営業時間月~金、祝前日: 16:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
土、日、祝日: 13:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

恵比寿で開催の街コン・婚活パーティーも有力な候補

「恵比寿周辺のお店でナンパをする勇気がない、かと言ってマッチングアプリはなんか怖い、だけど出会いはほしい」というあなたには、街コンや婚活パーティーも選択肢の1つに入ります。

人気のイベントは事前の予約が必要ですが、中には当時開催しているものや、周辺の地域まで幅を広げればまだまだ参加できそうなものも見つかります。

男女ともに参加費を払っているため、ある程度安心した出会いを探すことができます。

もし、街コン・婚活パーティーに興味があるのであれば、元街コンスタッフの視点から厳選したランキングをチェックしてみてください。

恵比寿の出会いスポット まとめ

いかがでしたか?今回は恵比寿の出会いスポットをいろいろ紹介してきました。

恵比寿は東京の住みたい街ランキングでも常に上位にいて、街全体がとてもおしゃれです。

当然、おしゃれで若い子も集まってきますので今回の出合いスポットに行かない理由は見つからないはずです。

最初にも記しましたが、あなたの悩みを解決するために

  • おしゃれで可愛い恵比寿女子が集まる場所にいく
  • 気に入った子に話しかけちゃう

この2点を行動に移してかわいいエビ女をゲットしちゃいましょう。

【2022年版】当サイトからの利用が多いマッチングアプリ

日本で一番利用者が多いマッチングアプリです。会員数1,000万人!毎月7,700人以上に恋人ができています。

・位置情報で現在地から近くのお相手(10km圏内〜)を検索可能!
・登録&お相手検索無料でいつでもどこでも気軽に始められます。
・毎月7,700人以上、延べ20万人以上に恋人ができています。結婚のご報告も多数!

「日本経済新聞」「毎日新聞」などの新聞や「NEWS23(TBS)」「有田哲平の夢なら覚めないで(TBS)」等テレビにも取り上げられています。

人工知能(AI)が相性の良い相手をピックアップ、同じ趣味で集まれるコミュニティ機能も用意。withに負けず劣らずのマッチングしやすさがあります。

メンタリストDaiGoが心理分析の監修をしています。心理学×統計学を元にあなたの性格や価値観にあった、相性ピッタリのお相手をご紹介します。

理想の恋人の探し方、相手の性格に合わせたアプローチの仕方、チャットの仕方など恋活・婚活におけるアドバイスをしてくれます。アプリ初心者にも使いやすいです。

マッチングアプリをはじめとした恋愛市場は女性率が低いという事がほとんどで男性の競争率が激しいのですが、withは心理分析機能やアプリの使いやすさなどから女性ユーザーが多く、他と比べても気軽にデートに行けます。

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリで18歳~25歳までの層がメインの恋活向けマッチングアプリです。

「おでかけ機能」を駆使することで、マッチング前のお相手とデートの約束ができる画期的な機能です。他のアプリと比較すると出会いまでの期間を最短にすることができます。

この記事を書いた人

このサイトの編集とライターをしています。
マッチングアプリ・出会い系サイトで出会った数は20人以上、いいね200以上。
体験レポから恋愛論まで幅広く発信しています。

1ヶ月で5人と出会えたマッチングアプリを紹介します

「出会いがない」と悩んでいるのであれば、マッチングアプリを利用するのがコスパが良いです。

アメリカでは年間結婚カップルの約10%が、日本では20台カップルの1/4がマッチングアプリで出会っています。

こちらのページでは、たくさんあるマッチングアプリの中から「特に出会えたおすすめ」を紹介しています。

また使い方が分からない初心者にも、やり方をやさしく解説しております。

エリア出会い方
マッチメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました