品川の出会いスポット13選|人気バーや居酒屋を紹介

エリア

東京の中でも、屈指のアクセスの良さが魅力的なのが品川です。品川プリンスホテルは、今でも高いブランド力を誇っており、多くの人が憧れるホテルではないでしょうか。

そんな品川には、多数の出会いスポットがあります。

本記事では、厳選した品川の出会いスポットを紹介いたします。

東京で出会えるおすすめマッチングアプリ7選!年代別の選び方や出会うコツも紹介!

ナンパよりも簡単?マッチングアプリの出会い

バーや居酒屋、出会いスポットでナンパをするのももちろん良いですが、正直ナンパって効率が悪くないですか?

正直僕は、見ず知らずの初対面の人に声を掛けるなんて怖くてできません。恐らくあなたもそういうのは得意ではないはずです。

そんな人見知りの僕でも出会えるのがマッチングアプリです。自宅に居ながらスマホ1つで気軽に出会いを探すことができます。

僕を始め、当サイトで合計40個以上のマッチングアプリを使い倒しておすすめランキングBEST4を作りました。

合わせてチェックしてみてください。

品川の出会いスポット一覧

婚活居酒屋 四万十(しまんと)

こちらでは、占い師に無料で占ってもらうことができます。そのため、占い好きの女性から特に人気が高いです。男性からも、占いをきっかけに会話が弾むと評判が良いですね。

この婚活占いは、店の女将が一人一人を丁寧に占ってくれます。そして相性の良さそうな男女を同じ席に座らせてくれるのがうれしいですね。やはり最初から相性が良いと聞くと、自然とお互い好感を持ちやすくなります。もちろん男性も鑑定してもらえるので、占いに興味がある方もぜひ。

メインはあくまで婚活なので料理はおまけ程度と思いきや、土佐料理を味わうことができます。かつおのたたきなどのメニューが出てくるのは、男性からはうれしいところ。揚げ物ばかり出てくるタイプの店が苦手な方にもおすすめしたいですね。

ちなみに青物横丁駅から徒歩2分という好立地にあるため、普通の居酒屋としても人気です。忘年会や新年会など、一般的な会社の飲み会もひんぱんに行われています。さまざまな利用方法ができる、まさに気軽に使えるお店といえるでしょう。

住所東京都品川区南品川2-7-17
営業時間【平日】17:00~23:00
【土】13:00~23:00
【日・祝】16:00~23:00
※最終入店は22:00
定休日不定休

the ZEN(ザ ゼン)

品川駅直結のアトレ品川内にある、焼酎バー&ダイニングです。店内の内装はニューヨークのホテルをイメージ。シックで落ち着いた雰囲気の中にも、上品なカジュアルさが感じられます。雰囲気が非常に良いため、出会いを求める方はもちろんデートスポットとしての利用も人気があります。

出会いを求めるならカウンター席を利用しましょう。アトレ品川内にあるため、品川周辺で働いている女性が多いです。帰宅前にふらりと一人で寄る女性も多いので、カウンター席で一対一を狙うのがおすすめ。落ち着いている雰囲気なので、ワイワイとグループでナンパをするには向かないでしょう。

女性は動く時間が早いため、わりと早い時間の方がライバルは少ないです。早めに行って仲良くなれたら、場所柄お酒を飲んだ後のシメスイーツに誘うこともおすすめですね。

こちらは料理のメニューとお酒の種類が豊富。会話に困ってしまった際も、美味しい食事を一緒に食べれば自然と話も弾みますね。本格的な和食のほか、日本酒と焼酎、泡盛は数百種類用意されています。

住所東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
営業時間平日 11:00~24:00
日曜&祝日 11:00~23:00
定休日年末年始(アトレ品川の休館日に準ずる)

俺のやきとり 大井町

『俺の◯◯』でおなじみの会社が経営している焼き鳥屋です。飲食チェーンを展開している会社なので、安さと質のバランスが魅力的。コストパフォーマンスが良いので、老若男女問わず人気があります。特に大井では仕事帰りのサラリーマンやOLからの人気が高いですね。

カウンターがあり、そちらでゆっくり話すのも良いでしょう。基本的に一人客は男性が多めですが、女性もいます。女性の一人客はやや年齢層が高めの傾向がありますが、場所柄飲むのが好きな若いOLも多いのでこまめにチェックをしたいところ。

基本的にはテーブル席でのナンパが良いでしょう。最近は品川周辺の出会えるスポットとして知名度も高まってきているため、ナンパ待ちの女性グループも来店しています。可愛いグループがいたら積極的に声をかけましょう。フォアグラや和牛カルパッチョなどちょっとお高めのメニューをおごってあげるのも良いですね。フォアグラは話のネタにもなりますよ!

住所東京都品川区大井1-1-16
営業時間[月~土]
16:00~23:30(ラストオーダー22:30)
※最終入店時間 22時20分
[日・祝]
16:00~22:30(ラストオーダー21:30)
※最終入店時間 21時20分
定休日年末年始(アトレ品川の休館日に準ずる)

日向食堂 品川店

チープな雰囲気がレトロでたまらない!と人気の立ち飲み居酒屋です。以前は男性客が中心でしたが、最近は女性も立ち飲み居酒屋や横丁を利用する方が増えてきていますよね。そのためこちらの店でも女性客が増えてきています。キレイめなOLさんとも気軽に話すことができるため、出会いの場所としてもおすすめなんです。

基本的に立ち飲み居酒屋なので、女性と話すのは簡単です。気さくでコミュニケーション好きな客が多いため、老若男女関係なく楽しくお酒を飲むことができますよ。その中で仲良くなった女性とは、違う店でゆっくり飲み直しもできます。立地も良いので、次の店に誘いやすいという点も魅力的ですね。

また、立ち飲みだと席を簡単に移動できるというメリットがあります。好みの女性がいたらさりげなく隣の席をゲットしましょう。迷っているとライバルに先を越されてしまいますので、そこは勇気を持って移動したいですね。

こちらのメインメニューは串カツ。サクサクに揚げられた串カツは、ジューシーで美味しいと味の評判も良いです。楽しく飲食しながら、出会いを探しましょう!

住所東京都港区港南2-14-10 港南駅前ビル 1F
営業時間17:00〜1:00
定休日日曜、祝日休

日本酒バル 蔵よし 品川店​

品川駅から徒歩で約3分という好立地にある、日本酒バルです。美味しい日本酒はもちろんですが、毎日離島から直送されるという魚料理も美味しいと評判が高いです。

実は、女性は日本酒好きの方が結構多いもの。こちらのお店でも女性のグループ客をよく見かけます。みなさん落ち着いた雰囲気の方が、それぞれ思い思いに日本酒を楽しんでいらっしゃいます。

とにかく日本酒好きが集まりますので、他の客と話が弾むこと間違いなし。いつの間にか日本酒談義に花が咲いていたというのも、珍しいことではありません。常に30種類の日本酒が用意されているので、その日本酒はどんな味ですか?と気軽に聞いてみるのも良いでしょう。

客層は、案外若い客も多いです。日本酒バルなので、カジュアルな雰囲気なんですよね。そのため、日本酒メインの店の中では若い客層の店といえます。もちろん若い女性も見かけますよ。日本酒が好き、女性と出会いたい、どちらの願望も叶えてくれる店といえるでしょう。

住所東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー B1F
営業時間月~金
11:30~14:00
17:00〜23:00

17:00〜23:00
日、祝日
17:00〜22:00
定休日年中無休

82 ALE HOUSE(エイティトゥエールハウス) 品川店

82 ALE HOUSEは、あの『HUB』がプロデュースしている店です。HUBといえば出会いの場として今や定番になってきていますよね。それだけに、今注目を集めています。

店内の内装は英国パブのような雰囲気で、HUBと雰囲気的にはあまり変わりません。普段そちらを利用している方でしたら、違和感なく利用することができるでしょう。おしゃれな店内ではありますが、カジュアルなので気軽に使うことができますよ。

店内はテーブルとテーブルの間隔が狭いため、隣の席になったグループと会話をする機会もあります。基本的に団体よりも4名までのグループ客がメインなので、そこも出会いやすいポイントの1つですね。

また、カウンターもあるので一人でふらりと来店することも可能です。一人で訪れる女性もそれなりにいるので、気になる人がいたらさりげなくアピールしましょう。基本的に女性は早めの時間に来店することが多いです。男性は他で飲んで景気を付けてから来る人も多いのですが、時間帯的には早めに選んだ方が良いです。

住所東京都港区港南2-4-18 港南ルネッサンスビル2 1F
営業時間月~木 12:00~1:00
金 12:00~2:00
土・日 16:00~0:00
定休日:年中無休

THE DAD BOD(ザ ダッドボッド) 品川店

「大人の社交場」がコンセプトになっている店内は、落ち着いた雰囲気の中にも華やかさがあります。おしゃれな店内で美味しい料理を楽しむことができるため、客層もおしゃれで落ち着いた雰囲気の方が多め。そのため女性陣も美人が多いといえるでしょう。

窓際の席は夜景が見えるため、カップルに人気です。そんなカップルを見ていると、やはりうらやましくなり恋愛へのモチベーションも高くなるもの。「ああいうロマンチックな恋愛がしたい!」とキラキラした女性に声をかけてみましょう。

こちらの店にはVIP個室もあります。6名から8名まで対応が可能で、個室なので口説くにはぴったり。仲良くなったグループを誘うのも良いですね。合コンも開放的な場所より個室の方が話も盛り上がるので、合コン会場としてもおすすめです。

もちろん料理も美味しいと評判が高いですよ。大きなプライム・ロースト・リブは食べごたえ抜群。店内にはショーケースがあり、そこから好きなものをチョイスできるデリカテッセンは女性からの人気がとても高いです。

住所東京都港区港南1-8-15
営業時間月~金: 11:30~14:30 17:00~22:00
土: 17:00~23:00
祝前日: 11:30~14:30 17:00~23:00
定休日日、祝日

Club HOJU Bar(クラブ ホウジュ バー)

駅に近い、居心地の良いダーツバーです。常連も多く、アットホームな雰囲気。異性との出会いを探している方はもちろんですが、飲み仲間やダーツ仲間を探している方にもおすすめ。たくさんの人との出会いがあるお店ですよ。

ダーツとビリヤードがあり、隠れ家的な雰囲気が魅力的。客層も比較的落ち着いているため、まったり楽しみながらお酒を飲むことができます。初心者も歓迎してくれている店なので、やったことが無いという方はぜひ。女の子との話題作りにもなりますよ。

女性客は一人で来るよりも、2名や3名で来る方が多いですね。ダーツやビリヤードが出来る人もいますので、一緒にプレイして楽しむのも良いでしょう。基本的に男性の方が多いため、綺麗な女性はもちろん争奪戦になります。積極的にアピールしてライバルに遅れを取らないようにしたいですね。

またこちらはカクテルも600円からとリーズナブル。少々長居をしてしまっても財布にはあまり響きません。モルトウイスキーなど他の酒も一通り揃っています。ダーツやビリヤードをプレイしない方でもお酒を楽しめますし、スポーツ観戦を通して女の子と仲良くなることができますよ。

住所東京都品川区北品川2-9-8 2F
営業時間19:00~翌2:00
定休日日曜日

CELTS(ケルツ) 品川港南口店

品川駅の港南口から徒歩3分という好立地にあるアイリッシュスタイルのバーです。ビールが中心になっていますが、カクテルやウイスキーもあります。色々なお酒が取り揃えられていますので、お酒好きの方におすすめしたい店ですね。

店内の中でも特におすすめしたいのがカウンター席です。普段はなかなか見ることのない海外のお酒が数多く並んでいる光景はなかなかのもの。とてもおしゃれですし、どんなお酒があるのか見ているだけでも楽しいですよ。

また、カウンター席は椅子と椅子との間隔が狭いんです。そのため、あえてカウンター席に座るカップルもたくさんいるほど人気の席となっています。もしカウンター席に女性の一人客がいたら大当たりでしょう。席が近いので、自然におしゃべりをするチャンスがありますよ。

ちなみに店内には複数のモニターが設置されていて、スポーツ観戦を楽しむこともできます。女性と会話をするのが苦手という方は、盛り上がりやすい大きな試合の日に行くのがおすすめですよ。気軽に喋りやすいです。

住所東京都港区港南2-5-14 CANALE品川1F
営業時間【月~木】
17:00~24:00
【金・祝前】
17:00~翌5:00
【土・日・祝日】
14:00~23:30
定休日年中無休

品川駅周辺

品川駅周辺は、意外にもストリートナンパの人気スポットでもあります。近隣には出会えるタイプの店も多いですし、肉食系の港区女子に出会えるチャンスも多いんです。ストリートナンパの難易度としては、実はそこまで高くはないエリアとなっています。

品川駅周辺でのナンパを成功させるポイントは、ファッションです。エリア的に自立して稼いでいる女性が多いので、リッチな感じを演出しましょう。ビジネスすぎないカジュアルなスーツなどがおすすめ。カジュアル系やスポーツ系のファッションは相手にされないことが多いです。銀座コリドー街のナンパファッションをお手本にすると良いでしょう。

時間帯としてはやや遅めがおすすめ。一軒目二軒目で飲んで、少し酔っている女性が狙い目です。店内で出会いを探すなら早い時間が良いのですが、ストリートナンパは少し遅めが良いですね。まだ明るい内だと、女性も周りの目が気になるからです。暗くなり、お酒も入ってきているような時間帯だと成功率もぐっと上がります。

いきなりカジュアルなところではなく、おしゃれなバーなどに誘いましょう。ストリートナンパは女性の警戒心も強いため、あえて大通りや明るいところで声をかけるというのも1つのテクニックです。

品川グランパサージュ

品川グランドセントラルタワーの低層階に位置しているのが、品川グランパサージュです。飲食店を中心としたテナントが入っている商業施設で、近隣で働くOLと出会いたい方にはぜひチェックして頂きたいです。

ランチタイムになると、有名企業のOL達が続々とやってきます。上層階の品川グランドセントラルタワーは、日本マイクロソフトのほか大塚製薬東京本部、セディナ本社が入っています。まさに一流企業で働くOLばかりなので、知的で上品な女性が多いです。なかなかこういった女性と出会えないという方は、まず知るところから始めてみましょう。

テナントはフレッシュネスバーガーや大戸屋、和幸などおなじみのものから、イタリアンレストランやパブも豊富です。夜になると、お酒の出る店舗はかなり盛り上がりますよ。

一流企業で働くOLはコミュニケーション能力に長けている方も多いため、パブで隣になった際には結構会話が盛り上がることも多いです。気後れせずにまずは気軽にコミュニケーションを取るところから始めてみましょう。

品川ビアガーデン​

女性だってビールが大好き。特に夏になると盛り上がるりますよね。品川のビアガーデンといえば、やはり品川ビアガーデンでしょう。品川駅から徒歩3分という立地にあり、駅利用客から支持されています。

さまざまなイベントを行っているので、それを目的に行くのも良いでしょう。例えば2018年はコリアンバーベキューの食べ放題が行われていました。そのため、韓国好きの若い女性がたくさん訪れることに。非常に出会える夏でしたね。

ビアガーデンには独特の開放感があるため、女性陣も気持ちが大きくなります。隣のテーブルの人と、すぐに仲良くなれるというのもビアガーデンの良いところ。品川ビアガーデンでもそんな光景を度々目にします。

ビアガーデンでのナンパは、もちろんグループがおすすめ。わりと大人数でも成功しやすいため、期間中はこまめにチェックしたいところ。ちなみに一人で行く場合は、ビアホールのカウンターの方が効率が良いです。

住所東京都港区高輪3-13-3 シナガワ グース品川フィッシングガーデン 2F
営業時間[月~金]
17:00~23:00
※最終入店21:30
[土・日・祝]
12:00~23:00
※最終入店21:30
定休日期間中無休
※期間限定営業です

BARBACOA BEER GARDEN​

高層ビル街を一望できる、綺麗な眺めも人気のビアガーデンです。ウィング高輪内にあるシュラスコの店バルバッコアがシーズンになると営業しています。本格的なシュラスコが楽しめるビアガーデンとして、非常に人気が高いです。

一昔前のビアガーデンといえば、乾いたフードがお決まりでした。しかし最近は非常にレベルが高くなっています。特にこのバルバッコアビアガーデンはフードが美味しいと人気に。女性は男性よりもビアガーデンに味を求める傾向があります。そのせいか、女性客もとても多いですね。

美味しい肉料理を食べながらビールをグビグビしていると、自然とテンションも高まります。それは女性も同じこと。かなりノリの良い女性グループも多いので、出会いには期待できます。まさに肉食系女子と出会うことができますよ。

ただ会社の飲み会などで訪れているケースも多いため、テーブルのチェックは怠らないようにしましょう。また屋根付きのエリアが無いため、雨天中止となっています。雨の日は注意してくださいね。

住所東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST3F ガーデンテラス
営業時間[月~金]
17:00~23:00
[土]
15:00~23:00
[日・祝]
11:00~22:00
定休日雨天中止

品川開催の街コン・婚活パーティー

「ナンパをする勇気がない、かと言ってマッチングアプリはなんか怖い、だけど出会いはほしい」というあなたには、街コンや婚活パーティーも選択肢の1つに入ります。

人気のイベントは事前の予約が必要ですが、中には当時開催しているものや、周辺の地域まで幅を広げればまだまだ参加できそうなものも見つかります。

男女ともに参加費を払っているため、ある程度安心した出会いを探すことができます。

もし、街コン・婚活パーティーに興味があるのであれば、元街コンスタッフの視点から厳選したランキングをチェックしてみてください。

五反田の出会いスポット まとめ

品川で出会いが期待できるお店をピックアップいたしました。

品川には様々な出会いスポットがあるため、新しい出会いを探せる可能性があります。

どんな出会いでもまずは行動してみることが大切です。

また、ナンパするのに自信がなければマッチングアプリや街コン、婚活パーティーなどの選択肢っもあります。

出会いがないのであれば、まずは何かしらの行動を起こしてみましょう!

【2022年版】当サイトからの利用が多いマッチングアプリ

日本で一番利用者が多いマッチングアプリです。会員数1,000万人!毎月7,700人以上に恋人ができています。

・位置情報で現在地から近くのお相手(10km圏内〜)を検索可能!
・登録&お相手検索無料でいつでもどこでも気軽に始められます。
・毎月7,700人以上、延べ20万人以上に恋人ができています。結婚のご報告も多数!

「日本経済新聞」「毎日新聞」などの新聞や「NEWS23(TBS)」「有田哲平の夢なら覚めないで(TBS)」等テレビにも取り上げられています。

人工知能(AI)が相性の良い相手をピックアップ、同じ趣味で集まれるコミュニティ機能も用意。withに負けず劣らずのマッチングしやすさがあります。

メンタリストDaiGoが心理分析の監修をしています。心理学×統計学を元にあなたの性格や価値観にあった、相性ピッタリのお相手をご紹介します。

理想の恋人の探し方、相手の性格に合わせたアプローチの仕方、チャットの仕方など恋活・婚活におけるアドバイスをしてくれます。アプリ初心者にも使いやすいです。

マッチングアプリをはじめとした恋愛市場は女性率が低いという事がほとんどで男性の競争率が激しいのですが、withは心理分析機能やアプリの使いやすさなどから女性ユーザーが多く、他と比べても気軽にデートに行けます。

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリで18歳~25歳までの層がメインの恋活向けマッチングアプリです。

「おでかけ機能」を駆使することで、マッチング前のお相手とデートの約束ができる画期的な機能です。他のアプリと比較すると出会いまでの期間を最短にすることができます。

この記事を書いた人

このサイトの編集とライターをしています。
マッチングアプリ・出会い系サイトで出会った数は20人以上、いいね200以上。
体験レポから恋愛論まで幅広く発信しています。

1ヶ月で5人と出会えたマッチングアプリを紹介します

「出会いがない」と悩んでいるのであれば、マッチングアプリを利用するのがコスパが良いです。

アメリカでは年間結婚カップルの約10%が、日本では20台カップルの1/4がマッチングアプリで出会っています。

こちらのページでは、たくさんあるマッチングアプリの中から「特に出会えたおすすめ」を紹介しています。

また使い方が分からない初心者にも、やり方をやさしく解説しております。

エリア出会い方
マッチメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました