埼玉の出会いスポット15選|相席屋バー、ナンパスポットを徹底紹介

エリア

ちまたでは、「特徴がないのが特徴という県」や「東京の植民地」と言われていますが、浦和レッズや西武ライオンズなど、スポーツに力を入れおり、草加せんべいや十万石まんじゅうなどの銘菓もある埼玉。

このページでは、地味だけどしっかりしている都市である埼玉の出会いスポットを紹介いたします。

ナンパよりも簡単?マッチングアプリの出会い

バーや居酒屋、出会いスポットでナンパをするのももちろん良いですが、正直ナンパって効率が悪くないですか?

正直僕は、見ず知らずの初対面の人に声を掛けるなんて怖くてできません。恐らくあなたもそういうのは得意ではないはずです。

そんな人見知りの僕でも出会えるのがマッチングアプリです。自宅に居ながらスマホ1つで気軽に出会いを探すことができます。

僕を始め、当サイトで合計40個以上のマッチングアプリを使い倒しておすすめランキングBEST4を作りました。

合わせてチェックしてみてください。

埼玉の出会いスポット一覧

相席BAR JIS OMIYA

週末の夜には行列ができるほど人気のお店相席BAR JIS OMIYAは集客数がなんと日本一を誇る相席バーです。

店内は相席居酒屋の常識を覆す雰囲気!ゴージャスでラグジュアリーな気分を味わえます。

女性にはとてもうれしいお店で、ドリンク、フード、スイーツがすべて無料なんです!

そしてもっと驚くことに
料理・・・メニューは40種類もありシェフが直接料理を作ります
スイーツ・・・大宮で有名なお店「シェ シブヤ」から提供

女性なら行かない理由はみつからないですよね♬

BAR JIS OMIYAは相席バーなのでお店側が出合いをサポートしてくれます。

あとは積極的に女性と話をしていきましょう!

これだけ女性にうれしいシステムだとカワイイ大宮ガールがたくさん集まるかもですね。

住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75 REX大宮 5F
アクセス大宮駅東口から450m 徒歩6分
パチンコ マルハンが入っているビル5階
大宮駅から265m
営業時間18:00~翌6:00 日曜営業
定休日無休

オリエンタルラウンジ大宮

オリエンタルラウンジ大宮は知らない男女が出合える相席ラウンジです。

一歩お店に足を踏み入れると、想像を超えるゴージャスな感じを受けるでしょう。

なんと内装にこだわった金額は数十億円とも言われていて高級ラウンジ感は半端ないです!

当然ですが作業着やサンダルとかではNGなので気を付けてくださいね。

フードは「A3和牛モモのロッシーニ」「スズキのポワレ」など本格的なメニューが食べられて、デザートはビュッフェ形式で楽しむ事ができます。

ドリンクはなんと200種類以上の中からオーダーできるから嬉しいですね。

女性はフード、ドリンク基本無料となっているので出合いが最近ない人はぜひ行ってみましょう!

オリエンタルラウンジは相席をお店がサポートしてくれるシステムなので出合いを求める男女は積極的に利用しましょう。

オリエンタルラウンジは美男美女が集まるとウワサなので、今夜はゴージャスな気分で出合いを探しに出かけてみてはどうでしょう?

住所さいたま市大宮区宮町1-83 十字屋ビル3F
アクセス大宮駅東口から徒歩5分
営業時間18:00~翌6:00
定休日年中無休

相席屋 大宮店


相席屋 大宮店は男女の婚活や出合いを応援する居酒屋です。

2名ずつで来店するお客さんが多いので友達を誘って出かけましょうね。

相席屋に入店して席に着くと、お店のスタッフが女性客を連れてきて相席してくれます。
気が合えばそのまま盛り上がりましょう!

もし気が合わなければスタッフに伝えて席を替えてくれるので安心して利用できますね。

食事は50種類以上の中からお好きな料理やデザートをとっていくビュッフェスタイルです。

ドリンクは飲み放題のセルフ式で、ビール、カクテル、ハイボール、焼酎、ソフトドリンクなど100種類ある中から選んでいただけます。

女性客はフード、ドリンク完全無料なのでぜひ利用したいお店ですね。

相席屋ではお店のスタッフが相席までをサポートしてくれるので女性客と思いっきり会話や食事を楽しめます。

トランプや罰ゲームなど盛り上げる小道具もあるので初めてでも安心して出かけましょうね!

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-31 宮下L2ビル3F
アクセス大宮駅徒歩1分
営業時間月~木、日、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
金、土、祝前日: 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)
定休日年中無休

HUB大宮店(大宮西口店と大宮東口店があります)

HUB大宮店はイギリス風パブを意識した店内で本場さながらの気分を味わえます。

支払いはキャッシュオンスタイルでドリンクをオーダーして受け取ったらその場で支払い!イギリスのパブの雰囲気をリアルに実感できます。

ドリンクは100種類以上と豊富に取り揃えており、もちろんイギリスではお馴染みのエールビールも用意しています。

HUB名物「1リットルタワービール」をたのめば盛り上がること間違いなし!メスシリンダーグラスに注がれたビールはインパクト大で、女性の視線くぎづけですよ。

おつまみはもちろんイギリス名物「フィッシュ&チップス」やイギリスでは定番の「ジャケットポテト(アンチョビマヨソース)」で決まりですね。

HUB大宮店ではスポーツ観戦の中継があるときにはお客さんも多くなりかなり盛り上がりをみせます。

知ってる人も知らない人もみんなで盛り上がっちゃいましょう!

カワイイ大宮ガールと知り合いになったら名刺代わりに「1リットルタワービール」をオーダーしてしっかり憶えてもらいましょうね。

西口店
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-17
アクセスJR大宮駅西口・徒歩3分
営業時間月~木: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:45)
金、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:45)
土: 16:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:45)
日、祝日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:45)
定休日休日無し
東口店
住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1‐35‐2
アクセスJR大宮駅東口・徒歩3分
営業時間月~木、日、祝日: 16:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:45)
金、土、祝前日: 16:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:30 ドリンクL.O. 翌1:45)
定休日休日無し

パブリックスタンド大宮東口店

大人の社交場として都内では有名な「パブスタ」ですが大宮にもあり!スポーツ好き、お酒好きが集まり盛り上がっています。

女性は1000円、男性は3000円~で朝5時まで飲み放題!週末の夜にはぜひ活用したいお店です!

フードはスタンディングバーなのでガッツリメニューは無いのですが、お酒に関しては100種類以上あります。

バーテンダーの作るカクテルが楽しめるので女性にも嬉しいですよね。

パブスタでは女性2人で訪れて、ナンパされるのを期待している女子がたくさんいるそうです!
積極的に声をかけてみてはどうでしょう?

筆者のリサーチによると10時ぐらいから人が多くなり盛り上がってくる感じなので、いいタイミングをねらって大宮ガールをゲットしてくださいね!

住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目71−5マギービル
アクセスJR大宮駅 東口から徒歩4分
営業時間土・日・祝 17:00~24:00
月~水 18:00~24:00
木 18:00~翌5:00
金 17:00~翌5:00
定休日休日無し

立飲処なごみ

立飲処なごみは大宮駅から徒歩2分とアクセスは抜群で、複数人でも一人でも気軽に入れる立ち飲み居酒屋です。

食事は作り置きした小鉢がズラリと並んでいて、自分の好きな物を選んでレジに持っていけばレンジで温め!この庶民的な感じがますますお店に入りやすいポイントです。

メニューは「モツ煮」や「ナポリタン」「だし巻き卵」などサワー系が進んでしまいそうな品がたくさん並んでいます。

ドリンクはレモンや梅などのサワー類はもちろん、ビール、日本酒、ウィスキーがリーズナブルに楽しめるのでうれしいですね。

立飲処なごみは庶民派の立ち飲み屋ですが、以外と女性客2人組で来ることが多いそうです。

男性はまず友達を誘ってから出かけてみましょう!

カワイイ大宮ガールがいたら乾杯の挨拶をして話しかけてみてはどうでしょう?

住所埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72
アクセスJR大宮駅東口(南口)より徒歩2分
営業時間月曜〜土曜 11時〜22時
定休日日曜休み

BAR CLASSIC

BAR CLASSICは大宮駅から徒歩4分とアクセスがとても良く、美味しいカクテルが飲めると評判のバーです。

大宮の居酒屋で食事をしてからもう少し飲みたい時には最高のお店。

イケメンなマスターのシェイカーさばきは女性客もうっとり。

ドリンクメニューはウィスキーをはじめ、ワイン、ブランデー、カクテルなどがそろっています。

フードは数は多くないですが「えいひれ」「チーズの味噌漬け」「ラム肉の串焼き」などこだわりのおつまみがメニューに並んでいます。

BAR CLASSICでは出合って間がない女性とゆっくり話をする場所にはぴったりのバーです。

カウンター席を選べば直接顔を向き合わすことが無いので女性も緊張が少なく、お互い話しやすくなるかもですね。
女性の気分に合わせてマスターにカクテルをオーダーすれば女性からの好感度もアップするのでBAR CLASSICはおさえておくべきお店の1つです!

住所埼玉県さいたま市大宮区仲町1-125-8-102
アクセスJR京浜東北線/大宮駅 徒歩4分 (286m)
営業時間月~日 18:00~26:00
定休日無休

菓子屋横丁

昭和の時代から埼玉県川越市で続いている菓子屋横丁。全盛期はお菓子屋が70軒ほど軒を連ねていたそうです。

現在でも20軒ほどのお菓子屋が営業しており、今でも懐かしい雰囲気を残していることから環境省「かおり風景100選」に認定されています。

やはり菓子屋横丁の魅力は昔から続いているからこその懐かしい街並み。

まるで昭和初期にタイムスリップしたかのようなノスタルジックな気持ちにさせてくれます。

軒を連ねたお菓子屋に入ると昔からの駄菓子がたくさん並んでいて見ているだけでワクワクしてきます。

菓子屋横丁は観光名所なので女性グループも多く訪れるようです。

そして横丁周辺にはオシャレなカフェもあるので意外と女子を引きつける要素がいっぱい!

カワイイ横丁女子に声をかけたらオシャレなカフェでインスタ映え写真を撮って盛り上がりましょう!

住所埼玉県川越市元町2
アクセス本川越駅東口から徒歩約16分
川越市駅出口から徒歩約16分
川越駅東口から徒歩約26分

さいたまスーパーアリーナ周辺

さいたまスーパーアリーナ周辺はどんな感じ?

埼玉と言えば「さいたまスーパーアリーナ」ですよね!ちょー有名な施設。

さいたまスーパーアリーナではライブやスポーツなどのイベントが数多くあり出合いのスポットとしても有名です。

自分の興味のあるイベントに参加していい出合いがあれば共通の趣味や話で盛り上がれますよね!

周辺の飲食店はどんなジャンルでもあります!レストラン、居酒屋、バー、カフェ、ファーストフードなど。

突然の女子との出合いがあってもお店には困らないから安心ですね。

さいたまスーパーアリーナ周辺は最寄り駅が多いことと、飲食店も数多くあるの
でイベント後にアリーナ周辺がにぎやかになります。

イベント後のタイミングをねらって女子に声をかけましょう!

近くのオシャレな居酒屋にはいったらイベント話で盛り上がっちゃいましょうね。

大宮アルシェ

大宮アルシェは若い女性をターゲットにしたショッピングモール

  • ファッション
  • アクセサリー
  • 雑貨
  • コスメ
  • 飲食店

などのテナントが入っています。

大宮アルシェの4Fにはアミューズメントスポットもあってゲームやプリクラ、タピオカの専門店もあるので大宮ガールがたくさん集まることは間違いないですね。

大宮アルシェの周辺には飲食店がい~っぱい!女子を連れて食事に行く時もまったく困ることは無いので安心して下さい。

大宮アルシェに入っているファッションブランドはギャルをターゲットにしています。

つまりギャルがたくさん集まるスポット!

大宮駅から徒歩0分と立地条件もいいので週末になるとギャル集結ですね。

ギャル系の好きな男子は大宮アルシェにぜひ行ってください!

ルミネ大宮

大宮駅から徒歩1分、ルミネ大宮は若者向けのファッションやレストラン、カフェなどが充実したショッピングモールです。

「シップス」「ユナイテッドアローズ」「ジャーナル スタンダード」など男性向けでオシャレなファッションも手に入るので、カワイイ女子へ声をかける前にオシャレメンズに変身してから出かけてみてはどうでしょうか?

ルミネ大宮周辺は駅が近いこともあって飲食店や楽しいスポットがたくさんあるので出合いや遊びはルミネで決まり!

大宮でショッピングをする女性達はルミネ大宮をよく利用するそうです。

駅が近いので会社帰りや学校帰りの女子たちもたくさん集まってきます。

ナンパをするには条件がととのっている場所なので出合いが無い男子は今夜もルミネに出かけてみては?

浦和PARCO

皆さんご存知「PARCO」、最新のファッションやオシャレな飲食店など入っている複合商業施設です。
浦和PARCOで面白いのが8Fのフロアーに「さいたま市立中央図書館」が入っています。

「遊び」と「学び」が融合ですね!

  • 駅が近い
  • 勉強ができる
  • お腹も満たせる
  • 買い物ができる

といった具合に浦和駅に行けばとりあえずなんでもできるといった便利な場所です。

浦和PARCOやその周辺は浦和を代表するナンパスポット!利便性がいい所なので納得ですよね。

PARCOの中にある図書館を利用すれば本好き女子に出合える可能性がありますよ!

川越クレアモール

川越で一番のにぎわいを見せる「川越クレアモール」!いつ訪れても若者からお年寄りまでたくさんの人でいっぱいです。

百貨店などの大型ショップや最新のファッションを扱うお店があるかと思えば、昔からある個人お店などもあり一日中いてもあきない場所です。

飲食店もたくさんあって行列のできる食パン専門店「アゴが落ちた」やタピオカミルクティー専門店「ACROSS THE RIVER」など女子ウケしそうなお店がいっぱいあるのも魅力的ですね。

川越クレアモールは女子が大好きなアイテムやオシャレな飲食店がたくさんあるのでカワイイ子がたくさん訪れます♪ ナンパ待ちの女子も多いみたいですよ!

クレアモールを事前にリサーチして女子に案内できればポイントがあがってゲットできるかもですね!

道の駅庄和

埼玉県春日部市にある道の駅庄和は、道の駅としてはそれほど規模が大きいとはいえないですが新鮮な野菜がたくさん並んで、お土産物スペースも充実しています。

庄和に立ち寄ったお客さんからも高評価を得ていて
「たまたま立ち寄ったら新鮮な野菜やお花が並んでいてとても楽しめた!」
「お土産を見ているだけで楽しい!お弁当はとてもおすすめです。」

といった声があがっていて近くに行った時にはぜひ寄ってみたい施設です。

道の駅庄和は最近、地元の人や春日部ガールがグループで訪れることが増えてきているので出合いを求めているナンパボーイは行かないとマズいですよね。

さっそく、新鮮な春日部の野菜と女子を見つけにいきましょう!

タイトーステーション 和光店

埼玉県和光市駅近くで楽しめるゲームセンターは間違いなく「タイトーステーション」でしょう!

定番のゲームはもちろんクレーンゲームやメダルゲーム、プリクラなど、家族連れでもデートでも楽しめる施設です。

タイトーステーション周辺はオシャレなレストランやカフェがたくさんあるので女子と散策してみましょう!

タイトーステーションには意外と2人組で遊びに来ている女性が多いので出合いのチャンスはあります。

声をかけてうまくいったら駅が近いので池袋までくり出してみてはどうでしょう!

埼玉開催の街コン・婚活パーティー

「ナンパをする勇気がない、かと言ってマッチングアプリはなんか怖い、だけど出会いはほしい」というあなたには、街コンや婚活パーティーも選択肢の1つに入ります。

人気のイベントは事前の予約が必要ですが、中には当時開催しているものや、周辺の地域まで幅を広げればまだまだ参加できそうなものも見つかります。

男女ともに参加費を払っているため、ある程度安心した出会いを探すことができます。

もし、街コン・婚活パーティーに興味があるのであれば、元街コンスタッフの視点から厳選したランキングをチェックしてみてください。

埼玉の出会いスポット まとめ

埼玉で出会いが期待できるお店をピックアップいたしました。

埼玉には様々な出会いスポットがあるため、新しい出会いを探せる可能性があります。

どんな出会いでもまずは行動してみることが大切です。

また、ナンパするのに自信がなければマッチングアプリや街コン、婚活パーティーなどの選択肢っもあります。

出会いがないのであれば、まずは何かしらの行動を起こしてみましょう!

【2022年版】当サイトからの利用が多いマッチングアプリ

日本で一番利用者が多いマッチングアプリです。会員数1,000万人!毎月7,700人以上に恋人ができています。

・位置情報で現在地から近くのお相手(10km圏内〜)を検索可能!
・登録&お相手検索無料でいつでもどこでも気軽に始められます。
・毎月7,700人以上、延べ20万人以上に恋人ができています。結婚のご報告も多数!

「日本経済新聞」「毎日新聞」などの新聞や「NEWS23(TBS)」「有田哲平の夢なら覚めないで(TBS)」等テレビにも取り上げられています。

人工知能(AI)が相性の良い相手をピックアップ、同じ趣味で集まれるコミュニティ機能も用意。withに負けず劣らずのマッチングしやすさがあります。

メンタリストDaiGoが心理分析の監修をしています。心理学×統計学を元にあなたの性格や価値観にあった、相性ピッタリのお相手をご紹介します。

理想の恋人の探し方、相手の性格に合わせたアプローチの仕方、チャットの仕方など恋活・婚活におけるアドバイスをしてくれます。アプリ初心者にも使いやすいです。

マッチングアプリをはじめとした恋愛市場は女性率が低いという事がほとんどで男性の競争率が激しいのですが、withは心理分析機能やアプリの使いやすさなどから女性ユーザーが多く、他と比べても気軽にデートに行けます。

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリで18歳~25歳までの層がメインの恋活向けマッチングアプリです。

「おでかけ機能」を駆使することで、マッチング前のお相手とデートの約束ができる画期的な機能です。他のアプリと比較すると出会いまでの期間を最短にすることができます。

この記事を書いた人

このサイトの編集とライターをしています。
マッチングアプリ・出会い系サイトで出会った数は20人以上、いいね200以上。
体験レポから恋愛論まで幅広く発信しています。

1ヶ月で5人と出会えたマッチングアプリを紹介します

「出会いがない」と悩んでいるのであれば、マッチングアプリを利用するのがコスパが良いです。

アメリカでは年間結婚カップルの約10%が、日本では20台カップルの1/4がマッチングアプリで出会っています。

こちらのページでは、たくさんあるマッチングアプリの中から「特に出会えたおすすめ」を紹介しています。

また使い方が分からない初心者にも、やり方をやさしく解説しております。

エリア出会い方
マッチメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました