群馬の出会いスポット12選|居酒屋からバーまで徹底紹介

エリア

都心からもアクセスしやすく、日本有数の温泉大国である「群馬県」。群馬には草津をはじめとした四大温泉があり、人気の観光スポットとしても有名です。

また、美しい自然や歴史を感じられる場所もたくさんあります。

このページでは、そんな群馬の出会いスポットについて徹底調査したので紹介いたします。

ナンパよりも簡単?マッチングアプリの出会い

バーや居酒屋、出会いスポットでナンパをするのももちろん良いですが、正直ナンパって効率が悪くないですか?

正直僕は、見ず知らずの初対面の人に声を掛けるなんて怖くてできません。恐らくあなたもそういうのは得意ではないはずです。

そんな人見知りの僕でも出会えるのがマッチングアプリです。自宅に居ながらスマホ1つで気軽に出会いを探すことができます。

僕を始め、当サイトで合計40個以上のマッチングアプリを使い倒しておすすめランキングBEST4を作りました。

合わせてチェックしてみてください。

群馬の出会いスポット一覧

相席屋 高崎店

JR高崎駅から徒歩1分という好立地にある相席屋です。地元の方がメインですが、出張で来た方や観光のついでに寄る方も多いですね。

幅広い客層も魅力の店といえます。相席屋の知名度も高いため、悩んだら選んでおいて損は無いでしょう。いわゆる繁華街の通りにあるわけではないので、女性も入りやすい店です。

もちろん相席時は料金がかかりません。地方の相席店に行く場合、相席していないのに料金がかかってしまうケースもあります。

そういった心配も無いので、安心して利用することができます。大手チェーンなので、初めて利用する方にもおすすめですよ。

ただし、曜日によっては女性があまりいないこともあります。相席系は平日だとご飯目当ての常連女性も多いですよね。

そのため、効率良く女性と会話をするのであれば、やはり週末がおすすめ。週末の方が女性の気分も開放的になっているため、話も早く進むことが多いです。

2軒目はそのまま飲みに行ったりホテルに行くのもOK。駅前という立地を利用して、カフェでのスイーツに誘ってそこから口説くこともできますよ。

住所群馬県高崎市八島町24−3 ウエストアロービル 3F
営業時間日〜木 18:00 ~ 24:00
金・土・祝前 18:00 ~ 25:00
定休日年中無休

相席酒場 太田店

女性専用の食べ放題メニューや無料スイーツがあるため、お食事感覚で利用をする女性グループも多いです。

居酒屋系なので、やはりお酒の飲める女性が多いというのも特徴の1つ。一緒に楽しくお酒が飲めるような女性と知り合いたい!という方は、相席系の中でも居酒屋系がおすすめです。

店内は仕切りなどもあり、落ち着いた雰囲気です。豪華すぎずカジュアルすぎず、このくらいがちょうど良いという方が多いのではないでしょうか。

豪華な店は服装が心配…カジュアルすぎる店はノリに付いていけない…そんなごくごく普通の利用者が利用しやすいお店ですね。

客層は思った以上に若い女の子も多いです。読者モデルのような可愛い女の子グループがやってくることもありますよ。

もちろん可愛い女の子は争奪戦になること間違いなし。明るくアピールできるようにしましょう。 また、いざ可愛い女の子と出会えた時に緊張して失敗してしまうこともありますよね。

そのため、日頃から色々なタイプの女性と会話をして練習しておきましょう。その方がいざという時に失敗しにくいです。

住所群馬県太田市飯田町1024 関口ビル2F
営業時間18:00~翌2:00(平日)
18:00~翌5:00(週末・祭日前夜)
定休日年中無休

セブンズクローバー

群馬県で初となるシングルスバーがこのセブンスクローバーです。独身者限定のカフェバーとなっていて、1対1で会話をします。

グループでの会話ではないので緊張してしまう…という方もいらっしゃいますが、本気度はかなり高いですね。実際に、今までに50組以上が成婚しているとのこと。

もちろん友人と一緒の利用は可能です。 客層もただなんとなく来てみた…という方ではなく、婚活をしているような方が多いです。恋活よりは圧倒的に婚活層が多いですね。

そのため、年齢層は他の相席系に比べると若干高め。本気で結婚相手を探しているという方に特におすすめできる店といえます。 注意したいのが、基本的に予約制という点です。

当日直接行っても良いのですが、席の用意ができないこともあります。事前に予約をしておくようにしましょう。特に週末になると混雑が予想されますので、早めの予約がおすすめですよ。

ちなみに、バーですがお酒を飲まない方も多いとのこと。「バーだから飲めないと行けないのかも…」と心配する必要はありません。あくまでお話をするのがメインの店です。シングルスバーとしての営業以外に、各種イベントも豊富に行われていますよ。

住所群馬県高崎市あら町2-5ミヤマビル2F
営業時間19時30分~24時
定休日月曜・火曜日・不定休

あいせきCafe 高崎駅西口店

あいせきCafeは名前からカフェメニューしかないと思われがちなのですが、実はお酒もあります。種類もなかなか豊富なので、軽く飲みたいという方にもピッタリのお店。カフェスタイルなので女性の警戒心も薄くなり、気軽に話しやすいというメリットもあります。

特に女性はカフェが好きですよね。お酒が苦手だけど相席系のお店に行ってみたいという若い女性や、お酒が入ったにぎやかな席が苦手…という女性も多いです。暗くならない程度に穏やかで良い雰囲気の店内ですよ。

こちらの店では女性向けのスイーツが豊富です。例えば好きなハーゲンダッツをプレゼントしていたり、インスタ映えしそうなプチケーキが用意されていたり。夜パフェやタピオカドリンクなどもあります。最近は男性も甘いものを好む方が増えてきているので、一緒に食べながら会話を楽しむのも良いですね。

やはりカフェというだけあり、さわやかで気軽に利用しやすい雰囲気が魅力かと思います。まだ相席系に行ったことがないという初心者の方はぜひ挑戦してみてください。

住所群馬県高崎市八島町32-7 三笠ビルⅡ 5F
営業時間平日・19:00~翌3:00
週末・祭日前夜. 19:00~翌5:00
定休日月曜日

BAR35

落ち着いた雰囲気の中、静かにクラシック音楽が流れる大人向けのバーです。シックな中に温かみを感じさせる内装が魅力的。とても雰囲気が良いため、出会いを探すのはもちろんですがデートスポットとしても人気が高いですね。

こちらは明るく健康的にお酒を飲めるというのがコンセプト。営業時間が短く感じますが、深酒をしないでほぼ最終電車の時間にしているそうです。店内も禁煙なので、非喫煙者にはうれしい限り。特に女性は健康を気にする方が多いので、女性から支持されている店です。

酒の酒類は非常に豊富。ワインもかなり豊富に取り揃えられています。酒好きなら出会いを抜きにしてもじっくりと楽しみたいラインナップでしょう。もちろんあまり飲めないという方でも大丈夫。希望を伝えれば、こちらに合わせて作ってくれます。

店のコンセプトがハッキリしていて落ち着いた雰囲気なので、女性を口説く時は紳士的に行うのがポイントです。こういう店でノリノリに口説いてしまうのはマナー違反でもあります。店の雰囲気を崩さない程度に穏やかに声をかけるようにしたいですね。その方がナンパの成功率もぐっと上がるでしょう。

住所群馬県高崎市柳川町39-14 1F
営業時間17:30~24:30
定休日日・月曜日

BAR PEEK A BOO

マスターが一人でやっている、落ち着いた雰囲気が魅力のバーです。店内はこじんまりとしており、客同士の距離も自然と近くなります。

小さなバーでは、マスターとの会話を通して他の客と一緒に話をすることもあります。自然と会話をすることができるのが魅力ですね。

出会いがメインの店ではなくあくまでお酒を楽しむ店ではあるのですが、そこから出会いに発展することももちろんあります。

特におすすめしたいのが、会話に慣れていない方ですね。いきなり相席系で会話をするのは自信が無い…そんな方はバーからスタートすると良いでしょう。

こちらの店は店内がこじんまりしていますし、マスターがいます。会話がしやすいので、まずは練習から始めてみるのも良いですよ。

お店の方や常連と仲良くなっておくと、いざ良い女性が来店した時に協力してもらえるといったメリットもあります。

周辺のバーはにぎやかなところが多いのですが、ここは静かで落ち着いているタイプ。ゆっくり落ち着いて飲めるので、年齢層が高めの出会いを探している方にもおすすめです。

住所群馬県前橋市千代田町3-12-18 ライオンズマンション前橋千代田町101号
営業時間19:00~翌4:00
定休日不定休

21 House

中央前橋駅から徒歩1分の好立地。前橋を代表するバーの1つで、女性がオーナーバーテンダーをしている店です。

1982年のグランドオープン以来、1日たりとも店の都合で休んだことが無いのだとか。伝統ある店ですし、女性がバーテンダーをしているため女性の利用客も多いですね。

安心して通えると、シングル女性からの支持も高いです。 ウイスキーは300種類以上が用意されているなど、酒の種類は非常に豊富です。数々の酒が並んでいる光景はまさに圧巻の一言。

オリジナルカクテルも豊富ですし、客に合わせたカクテルを作ってくれます。酒好きはもちろん、アットホームな雰囲気なのでバー初心者でも気軽に酒を楽しむことができますよ。

またこちらではさまざまなパーティーやイベントの場所としても親しまれています。結婚式の2次会や合コン、婚活系イベントなどで利用する方も多いです。

ここで出会いを目的としたイベントを開いてみるのも良いですね。 客層は年齢層が高めですが、アットホームな雰囲気で常連も仲が良いです。そのため若い常連もわりと見かけます。会話をしていく中で自然と出会いにつながっていきそうですね。

住所群馬県前橋市城東町3-3-10
営業時間19:00~翌4:00
19:00~翌5:00(金・土曜日)
定休日年中無休

高崎 ガールズバー|Double 7 ダブルセブン

高崎市で人気のガールズバーです。高崎駅バスロータリーの目の前という好立地にあるため、時間を気にすることなく飲めるのがうれしいですね。

電車アクセスの方にも非常におすすめの店です。 ガールズバーなので、可愛い女の子と話しながらお酒やソフトドリンクを楽しむことができます。

キャバクラだと緊張するし、スナックだと年齢層が高い…そんな方にはガールズバーがぴったりですよ。 ダブルセブンの女の子は、「若くて普通に可愛い子」が多いです。

年齢層が若いため、若い女の子好きにはたまらないでしょう。キャバクラ嬢のようにいかにも夜の女の子といった感じではなく、普通に学生さんやOLさんのような雰囲気です。

そのため、あまり緊張せずラフに話すことができますよ。普通の可愛い子と話したいという方におすすめしたい店です。

ちなみに、こちらの店は高崎を中心にキャバクラやガールズバー、ラウンジなどを経営しているバツマルグループの店です。

可愛い子が多いので、気になったら他のガールズバーや店に行ってみるのも良いでしょう。最近はオンラインキャバクラのサービスもしているので、いきなり会うのは緊張する…という方は利用してみてはいかがでしょうか。

住所群馬県高崎市八島町62 松栄堂ビル2F
営業時間20:00~LAST
定休日日曜日

たんばらスキーパーク

北海道並のパウダースノーを楽しむことができるスキー場。東京から約2時間とアクセスが良いため、週末になると一気に人が増えるのが特徴です。

地元の方だけではなく、東京や近県から来る方も多め。ナンパをする男はもちろんナンパ待ちの女の子グループもいるので、出会いにも期待ができます。

全体の約9割近くが初級者と中級者向けのスキー場で、上級者向けではありません。そのため、ファミリー向けと言われていますが実は出会い目的で来る客も多め。ワイワイ楽しみたい層が多いので、声もかけやすくおすすめです。

おすすめは第2高速リフト周辺。ここは初級者向けウッディコースと中級者向けフォレスターコースの目の前にあるので、どちらの層もチェックすることができます。

一番高い場所にあるので、他グループの動きをチェックするのにもぴったり。ファミリー向けのコースとは離れているので、ナンパをしやすい点もメリットといえるでしょう。

住所群馬県沼田市玉原高原
営業時間営業時間:8:30~16:00(平日)
8:00~16:00(土日祝および12月28日~1月5日)
定休日積雪期間以外はスキー場としての営業はなし

正田醤油スタジアム群馬

正田醤油スタジアム群馬は陸上競技場で、前橋市の群馬県立敷島公園内にあります。正田醤油が命名権を取得しているのですが、本来の名前は群馬県立敷島公園県営陸上競技場。つまり、県の施設ということですね。そのため、公的な大会なども行われています。地元では陸上の大会や応援で行ったという方も多いのではないでしょうか。

そんなスタジアムですが、現在ザスパクサツ群馬のホームとして利用されています。そのため、スポーツ好きやサッカー好きが多く訪れています。

試合のある日はもちろんですが、練習見学やイベントなどで訪れるファンも多いんですよ。そして、実はこのザスパクサツ群馬、女性ファンが多いチームでもあるんです。イケメンが多いので、必然的に女性ファンが多くなります。そんな女性ファンと仲良くなるためにと通う男性もいるほど。実は出会いの場としても知られています。

もちろん相手はスポーツやサッカーが好きな方が多いので、共通点があると話が盛り上がるでしょう。同じようにサッカー好きの方は、ぜひ出会いを求めに行ってみてください。

住所群馬県前橋市敷島町66番地
営業時間8:30~17:00
定休日無休
※ただし12月28日~1月4日は休業

草津国際スキー場

温泉で有名な草津にあるスキー場です。スキーの後はゆっくりと温泉を楽しむこともできます。シーズンを通して滞在する方も多いですね。

都内からのアクセスも良いので、シーズンにはリゾートバイトに訪れる若い女性もぐっと増えます。客はもちろん店員も含め、出会いにつながる女性の数が多く期待できますね。

近くの方であれば、週末だけではなくレディースデイがおすすめです。以前は木曜日がレディースデイになっており、リフトとお食事券のセットが安くなっていました。こういった日には女性が集まりやすいですし、平日はライバルも少ないです。

平日に行けるのであれば狙い目といえるでしょう。週の真ん中あたりは、リゾバ女性の休みも多いです。 温泉地があるため、気分も開放的になっている女性が多いですね。温泉はもちろん、美味しいものをおごると言って声をかけるのもありでしょう。

住所吾妻郡草津町大字草津字白根国有林158林班
営業時間リフト平日8:30~16:45 
土日祝8:00~16:45(ナイター~21:00)
※積雪状況等により変更する場合あり。
※リフト営業時間は最長で8:00~21:00まで。
※各リフトにより営業時間、営業日が異なるので要確認
定休日営業期間内は無休

万座温泉スキー場

パウダースノーを楽しむことができるスキー場です。この周辺は雪質の良さでも知られており、関東近県を中心に多くのスキー客やスノボ客が訪れる人気エリアですね。

若い女性も多く、冬の出会えるスポットとしても人気があります。ウインタースポーツを楽しみながら、同じ趣味を持つ女性との出会いも期待できるのはうれしいですね。

ちなみに、万座温泉スキー場はスキーツアーのメッカとしても知られています。シーズンになると各旅行会社でツアーが出るので、安く利用したい方はそちらもチェック。女性陣もツアーを利用する方が多いです。年齢層の若そうなツアーに参加して、ツアー内の参加者同士で仲良くなるケースも少なくはありません。

またプリンスホテルが経営しているため、利用客やメンバーにはお得に利用できるサービスもあります。何度か万座温泉スキー場を利用するのであれば、メンバーになっておくのも1つの手でしょう。「こういうお得なサービスがあるよ」と誘えば、女性のお得好きなところをくすぐることができます。単純にセレブ感が出せるところも魅力ですね。

住所群馬:県吾妻郡嬬恋村万座温泉
営業時間8:30~16:30(平日)
8:30~17:30(土日)
定休日営業期間内は無休

群馬開催の街コン・婚活パーティー

「ナンパをする勇気がない、かと言ってマッチングアプリはなんか怖い、だけど出会いはほしい」というあなたには、街コンや婚活パーティーも選択肢の1つに入ります。

人気のイベントは事前の予約が必要ですが、中には当時開催しているものや、周辺の地域まで幅を広げればまだまだ参加できそうなものも見つかります。

男女ともに参加費を払っているため、ある程度安心した出会いを探すことができます。

もし、街コン・婚活パーティーに興味があるのであれば、元街コンスタッフの視点から厳選したランキングをチェックしてみてください。

群馬の出会いスポット まとめ

群馬で出会いが期待できるお店をピックアップいたしました。

群馬には様々な出会いスポットがあるため、新しい出会いを探せる可能性があります。

どんな出会いでもまずは行動してみることが大切です。

また、ナンパするのに自信がなければマッチングアプリや街コン、婚活パーティーなどの選択肢っもあります。

出会いがないのであれば、まずは何かしらの行動を起こしてみましょう!

【2022年版】当サイトからの利用が多いマッチングアプリ

日本で一番利用者が多いマッチングアプリです。会員数1,000万人!毎月7,700人以上に恋人ができています。

・位置情報で現在地から近くのお相手(10km圏内〜)を検索可能!
・登録&お相手検索無料でいつでもどこでも気軽に始められます。
・毎月7,700人以上、延べ20万人以上に恋人ができています。結婚のご報告も多数!

「日本経済新聞」「毎日新聞」などの新聞や「NEWS23(TBS)」「有田哲平の夢なら覚めないで(TBS)」等テレビにも取り上げられています。

人工知能(AI)が相性の良い相手をピックアップ、同じ趣味で集まれるコミュニティ機能も用意。withに負けず劣らずのマッチングしやすさがあります。

メンタリストDaiGoが心理分析の監修をしています。心理学×統計学を元にあなたの性格や価値観にあった、相性ピッタリのお相手をご紹介します。

理想の恋人の探し方、相手の性格に合わせたアプローチの仕方、チャットの仕方など恋活・婚活におけるアドバイスをしてくれます。アプリ初心者にも使いやすいです。

マッチングアプリをはじめとした恋愛市場は女性率が低いという事がほとんどで男性の競争率が激しいのですが、withは心理分析機能やアプリの使いやすさなどから女性ユーザーが多く、他と比べても気軽にデートに行けます。

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリで18歳~25歳までの層がメインの恋活向けマッチングアプリです。

「おでかけ機能」を駆使することで、マッチング前のお相手とデートの約束ができる画期的な機能です。他のアプリと比較すると出会いまでの期間を最短にすることができます。

この記事を書いた人

このサイトの編集とライターをしています。
マッチングアプリ・出会い系サイトで出会った数は20人以上、いいね200以上。
体験レポから恋愛論まで幅広く発信しています。

1ヶ月で5人と出会えたマッチングアプリを紹介します

「出会いがない」と悩んでいるのであれば、マッチングアプリを利用するのがコスパが良いです。

アメリカでは年間結婚カップルの約10%が、日本では20台カップルの1/4がマッチングアプリで出会っています。

こちらのページでは、たくさんあるマッチングアプリの中から「特に出会えたおすすめ」を紹介しています。

また使い方が分からない初心者にも、やり方をやさしく解説しております。

エリア出会い方
マッチメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました