台湾人女性と出会い方7選|美女と出会うおすすめの方法を解説

出会い方

台湾人はスタイルが良く美人が多いため、日本人からも人気が高く、「一度は付き合ってみたい」 と考えている日本人男性も多くいます。

しかし、台湾人の女性と出会う機会は限られており、マッチングアプリやSNSなどを利用して出会いを 求めている男性が急増しています。

  • 笑顔がかわいい
  • モデル体型
  • スキンシップが多い
  • 男性の内面を好きになってくれる

など、隣にいるだけで幸せな気分になってしまうほどです。 ではどうすれば台湾人の女性と出会うことができるのか、理想の彼女に出会える方法を7選にして紹介していきます。

台湾人女性と出会える場所7選

台湾人と出会える方法その1:マッチングアプリ

台湾では日本よりもマッチングアプリが普及しており、台湾人女性との出会いには一番おすすめな方法です。

マッチングアプリの活用に積極的な台湾人女性には、日本人男性に好意的な人が多いため、メッセージの返信率が高くマッチングする可能性が他国と比べても非常に高いです。

台湾人女性は、男性の外見よりも内面を重視しているため、メッセージでやり取りを行うマッチングアプリを利用することが一番おすすめできます。

実際に、台湾人女性と出会える可能性が高い、おすすめできるマッチングアプリを紹介していきます。

ペアーズ(Pairs)

ペアーズは、日本版だけではなく台湾版もリリースされているため、台湾人女性が多く登録しています。 Facebookを利用してログインを行うマッチングアプリのため、業者やサクラの可能性が低く、安心して理想の相手を探すことができるマッチングアプリとして人気が高いです。

ペアーズでは、簡単に台湾女性を探すことができるコツがあります。 詳細検索の出身地を「台湾」に設定し、あなたの居住地を選択することで、効率よく台湾人女性だけを探すことが可能です。

また、ペアーズには「コミュニティー機能」が用意されており、台湾コミュニティーに参加をしている女性にアピールすることで、マッチングできる可能性がさらに高くなるでしょう。

ペアーズの公式サイトはこちら

オミアイ(Omiai)

オミアイは、200万人以上の男女が登録しており、日本でも人気が高いマッチングアプリです。

Facebookを活用してマッチングアプリを使用していくため、業者が少なく安心して利用していくことができます。(ただ2020年現在はFB以外からも利用可能。それでも電話番号必須なので業者が入りづらいのは変わらず)

オミアイでは、Facebookを中心に広告活動に力を入れていることもあり、台湾人女性を含む多くのアジア人が登録しています。 日本に在住している台湾人女性の中から、あなたにピッタリなパートナーをすぐに見つけたい方にはおすすめのマッチングアプリでしょう。

オミアイの公式サイトはこちら

マッチドットコム(Match.com)

マッチドットコムは、世界25ヵ国で1500万人以上の方が会員登録している、マッチングアプリです。

世界最大級のマッチングアプリ「マッチドットコム」の信頼や実績が高く、安心して素敵な台湾人女性をみつけることができます。

マッチドットコムでは、検索機能が設定されており、アジア系で検索することで簡単に台湾人女性を探すことができます。

また、日本語で会話を楽しみたい男性の方には「日本語で会話ができる人限定」で、検索することが可能なため、中国語を話すことができない方でも安心して利用することできるでしょう。

マッチドットコムの公式サイトはこちら

台湾人と出会える方法その2:アルバイト先

日本語を学ぶために語学留学をしている台湾人女性の多くは、アルバイトをすることで生計を立てているため、台湾人女性と出会いたい男性の方は、コンビニや飲食店で働くことをおすすめします。

台湾人女性に仕事を教えながら、コミュニケーションをとることができるため、素敵な出会いにつながる可能性が高くなります。

また、アルバイト先に友達を紹介することも多いため、多くの台湾人女性と出会えるチャンスが広がる可能性があるのです。

アルバイト先にあなたの大好きな台湾人女性が入ってきたら、率先して教育係を行うようにしましょう。

台湾人女性は、内面を重視しているため頑張っている姿を見せることであなたのことを好きになってくれるかもしれませんね。

台湾人と出会える方法その3:大学・専門学校・語学学校

サークルや交流会、パーティーなどに参加をして、多くの日本人と交流を深めていきたいと考えている台湾人女性は非常に多いです。

日本語に興味があり、学びたいと考えている台湾人女性は、日本人の学生と仲良くなり日本語を上達させたいと考えています。 台湾人女性と出会いたい男性の方は、学校で日本語を教えてあげましょう。

日本語を教えることで台湾人女性と何度も会うことができ、あなたも中国語を教えてもらうことで、お互いに必要な存在になっていく可能性が高くなります。

また、台湾人女性に中国語で話しかけることで心の距離を近づけることができます。 学校は、出会いの宝庫です。 積極的に話しかけていきましょう。

台湾人と出会える方法その4:シェアハウス

シェアハウスには、少しでも費用を抑えようと外国人留学生や仕事で来日している人の利用が増加しています。

台湾人女性の利用者も増えており、シェアハウスではどのように交流を持てば良いのか考える必要があります。

シェアハウスの中にある共同スペースでは、利用者同士でコミュニケーションをとることができるため、台湾人女性と気軽に交流を持つことが可能です。

会話の回数を重ねることでお互いの距離が近くなり、恋人関係に発展することが期待できます。

またシェアハウスでは、自宅から通うことが難しい台湾人女性も一時的に利用していることが多く、その都度入居者の入れ替わりも行われます。

長期間利用することで、多くの台湾人女性と出会えるチャンスが増えるため、出会いを求めている男性には特におすすめです。

台湾人と出会える方法その5:クラブ

台湾でもクラブの人気が高まっており、多くの台湾人女性も日本人との交流を深めようと利用しています。

クラブでは、学生だけではなく社会人の台湾人女性が集まることもあり、多くの出会いを経験することができます。

普段は女性と会話をすることが苦手な日本人男性も、お酒の勢いを借りて積極的にアピールすることが可能です。

台湾人女性は、交際相手の外見ではなく内面を重視しているため、本当の自分を知ってもらうにはクラブを出会いの場に選ぶことも重要です。

クラブという開放的な場所では、初対面の人でも気軽に話しかけることができる雰囲気作りができているため、人見知りな男性はクラブで台湾人女性を要チェックしてみてください。

台湾人と出会える方法その6:交流会・イベント

日本に良いイメージを持っている台湾人が多いこともあり、日本人男性と出会いたいと考えている台湾人女性が増えています。

日本でも、学生同士の交流会や台湾とのイベントなど、多くの交流サイトが用意されており、コミュニティに参加をすることで多くの台湾人女性と出会うことができます。

台湾人女性と出会うには、「ピーティックス(Peatix)」というイベントが見つけられるアプリが有名です。

また、日本と台湾の交流サイトや掲示板がインターネットで検索できるため、気軽に台湾人女性と出会うきっかけを作ることができます。

日本人と台湾人のみが交流を持つために開催されるイベントであるため、「台湾人女性だけと会いたい」と考えている男性の方は、ぜひ参加してください。

台湾人と出会える方法その7:SNS

インスタグラムやツイッターなど、さまざまなSNSが利用されていますが、台湾人女性と出会う方法で1番おすすめしたいSNSはFacebookです。

SNSでは気になる相手に対してフォローやリプを送るなどして仲良くなれる方法もありますが、特にFacebookのグループ機能がおすすめです。

グループ機能のメリットは、グループごとに同じ考えを持っているユーザーが集まって交流しているため、日本人と台湾人の交流グループもあります。

台湾人女性との出会いを求めている男性は、2国間のグループに参加をして、気になる台湾人女性に友達申請やコメントを送るなど積極的にアピールしていきましょう。

台湾人女性も日本人と交流するグループに参加していることもあり、良い返事をもらうことができる可能性が高いです。

まとめ

日本国内でも学校やアルバイト先など、台湾人女性と出会える場所はたくさんあります。
なかでも、出会える可能性が高いのは「マッチングアプリ」です。

台湾でもマッチングアプリを利用して出会っている男女が増えていることもあり、台湾人女性の多くはマッチングアプリに登録して出会いを探しています。

そのため、台湾人女性との出会いを求めている日本人男性は、マッチングアプリに登録して素敵な彼女をみつけることをおすすめします。

自分に自信がない男性の方でも、勇気を振り絞って台湾人女性にアピールすることが大切です。

今回紹介した台湾人女性と出会える方法を参考にして、あなたに合った素敵なパートナーを探してみてください。

【2022年版】当サイトからの利用が多いマッチングアプリ

日本で一番利用者が多いマッチングアプリです。会員数1,000万人!毎月7,700人以上に恋人ができています。

・位置情報で現在地から近くのお相手(10km圏内〜)を検索可能!
・登録&お相手検索無料でいつでもどこでも気軽に始められます。
・毎月7,700人以上、延べ20万人以上に恋人ができています。結婚のご報告も多数!

「日本経済新聞」「毎日新聞」などの新聞や「NEWS23(TBS)」「有田哲平の夢なら覚めないで(TBS)」等テレビにも取り上げられています。

人工知能(AI)が相性の良い相手をピックアップ、同じ趣味で集まれるコミュニティ機能も用意。withに負けず劣らずのマッチングしやすさがあります。

メンタリストDaiGoが心理分析の監修をしています。心理学×統計学を元にあなたの性格や価値観にあった、相性ピッタリのお相手をご紹介します。

理想の恋人の探し方、相手の性格に合わせたアプローチの仕方、チャットの仕方など恋活・婚活におけるアドバイスをしてくれます。アプリ初心者にも使いやすいです。

マッチングアプリをはじめとした恋愛市場は女性率が低いという事がほとんどで男性の競争率が激しいのですが、withは心理分析機能やアプリの使いやすさなどから女性ユーザーが多く、他と比べても気軽にデートに行けます。

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリで18歳~25歳までの層がメインの恋活向けマッチングアプリです。

「おでかけ機能」を駆使することで、マッチング前のお相手とデートの約束ができる画期的な機能です。他のアプリと比較すると出会いまでの期間を最短にすることができます。

この記事を書いた人

このサイトの編集とライターをしています。
マッチングアプリ・出会い系サイトで出会った数は20人以上、いいね200以上。
体験レポから恋愛論まで幅広く発信しています。

1ヶ月で5人と出会えたマッチングアプリを紹介します

「出会いがない」と悩んでいるのであれば、マッチングアプリを利用するのがコスパが良いです。

アメリカでは年間結婚カップルの約10%が、日本では20台カップルの1/4がマッチングアプリで出会っています。

こちらのページでは、たくさんあるマッチングアプリの中から「特に出会えたおすすめ」を紹介しています。

また使い方が分からない初心者にも、やり方をやさしく解説しております。

出会い方趣味
マッチメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました